fc2ブログ

未分類

作物 

 ←爽やかな汗をかきたい →夏らしいです
こんにちは\(^^)/
本日もご訪問いただきありがとうございます

昨日も暑かった~
皆様のお住まいの地域も 真夏ですかー?



先日
実家から お中元が届いて
普段は決して味わうことのできない
『贅沢なデザート時間』を過ごしております🍈

主に 贅沢を堪能しているのは果物大好きな次男です😋 
2019072821305204a.jpg
メロンの写真を一枚も撮っていなかった事に気づいて
慌てて昨日 撮りました😉

我が家では好きな時にいつでも気軽に摘まめる様に
カットして冷蔵していますよ~





キョロちゃん ポーズを決めてます😁
2019072821310881b.jpg




🥒   🥒   🥒
キュウリが やっとここまで育ちました
20190728213110163.jpg
うちの畑にキュウリが成るのは 初めてです
曲がっていても 愛おしい
『自分とこの』キュウリです



それでは また明日~👋🐥






スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

今週はそうとう暑くなるみたいです
夏野菜のキュウリは暑いほうが好きでしょうね
自宅で採れた初物をどう味わいますか?

れみわさまへ 

昨日は結局 きゅうりを収穫しませんでした ですが野菜室にあった買ってあったきゅうりを カラシ漬けにしてたべたら美味しかったので うちのキュウリもカラシ漬けにして食べようかなと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【爽やかな汗をかきたい】へ
  • 【夏らしいです】へ