fc2ブログ

未分類

ウクレレの音は好き?

 ←豚肉たっぷり弁当 →もりもり盛り上がっているお弁当

左下
卵焼きの中に 前日の餃子のたねを仕込んで
卵焼きそのものを中華だし味のあんかけにしました

右上
冷凍庫にあったお魚のムニエル
あとは焼くだけの状態にしておいたものを
朝 焼いて完成させました
なんの魚だったんだろー???
20200625215013696.jpg
お弁当とは関係ありませんが
最近 初めて買う魚に出会いました
『サヨリ』という下顎?のながーい魚です
フライにして食べましたが
ネット情報の通り エビフライに似た味でした🎵

サヨリにまた会えたら フライ用に
沢山買って フライの下ごしらえをして
冷凍しておこうかな❤️

 







朝の遊び時間
20200625215012c5e.jpg
ウクレレにうっとり聞き入る? キョロちゃんです😁














🐥ご訪問ありがとうございます🙌

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【豚肉たっぷり弁当】へ
  • 【もりもり盛り上がっているお弁当】へ