fc2ブログ

未分類

2017 誕プレコレクション

 ←氷のお皿  →アイスキャンドル 2017

こんにちは

今年の誕生日プレゼント💕

✨  ✨  ✨

遠くに住む お友達からいただいちゃいました♪

[ ミミズクのスリッパ ]

フクロウかな? と思っていたけど

耳が見えているので ミミズクでしょうか✴

履いてフカフカ😍お掃除も出来ちゃう

モップスリッパ です♡

プレゼントの包みには他にも

私の好きな物と

これから私が好きになりそうな物が入っていました

毎日の生活が楽しくなりそうです

お友達に感謝です♡ どうもありがとう!!

.

そして 旦那さまからは

春から履ける靴

ギンギラギンのこれ

チャンピオンの半袖Tシャツ

白と黒

今年は このTシャツで過ごそうと思います😉

シンプルな物を着て

素敵に見える女性になりたいです😊💕

.

お義母さんからは毎年

「クリスマスと誕生日と一緒だよ」

と言って プレゼントをくれます

スポーツ好きで元気でサバサバしている

お義母さんです♡

毎年 何がいいかな~ どんなのがいいかな~

と考えてくれて 選んでくれる事が

何よりも嬉しいです

✴ニットのワンピース✴

前身頃と後身頃で編み方が違っていて

着痩せ効果もあるのではないかと

私は睨んでいます👌😄

サイズも私にあっていたので

着た感じもきつくなくて

自分で言うのもおかしいけれど

似合っていると思います😊

.

子供達からは 

チェック模様のストール と グレーの手袋

とっても嬉しいです

映画「この世界の片隅に」を観に行った時に

リクエストして その場で買ってもらいました

ちゃっかりしてるな~ 私✨😆

グイグイいかなきゃ

プレゼント当たらないもんね~😂

......................................................

爪のお手入れ

.

念入りにお手入れ

.

.

.

これからまた1年 新しい事に挑戦しつつ

オーソドックスな事にも取り組んで

生活していきたいと思います👋

.

アイスキャンドルの写真

見てください

沢山撮りすぎたので 整理してから

また明日載せます😅

.

そして 昨日は自分の為に花を買ってきました

姫モンステラの葉を買ってきた花に添えました

🙌ご訪問ありがとうございます🐤

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【氷のお皿 】へ
  • 【アイスキャンドル 2017】へ