fc2ブログ

未分類

2019年度 朝散歩スタート

 ←巣立ちの歌 →たまに来る衝動の波? それは・・・
こんにちは



少し暖かいかな~🎶
と思って 日光浴してみたけど
まだ寒かったので ちょっとの時間で退散   三(((ヾ(・ω・`;)ノ
2019040716592786c.jpg 折角なので 空とキョロちゃんを1枚の写真におさめましょ
・・・うーーん・・・   なかなか難しい😅 
しかも 曇り空😓


家の中は暖かくて良いね~💕
2019040716594074d.jpg ・
こんな お惚け顔も 家の中 ならではでしょうかね20190407165949e1c.jpg 安心しきった表情😆

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今日から 朝のウォーキング再開です
私的に 今日が新年度の始まり という感じです

ウォーキング また1年間 楽しもう👌


🙌ご訪問ありがとうございます🐤
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

雪が消えたら滑る心配もなく歩けますね
新しい気持ちに入れ替えて颯爽と歩き廻ってください
今日は雨降りで外に出られず雪国の心境です

れみわさま♡ 

今朝は またうっすらと雪が降り積もっていました
今時期のそちらの雨は 冷たい雨ですかー?
こちらでも一昨日は雨が降って 今季初の雨傘の出番でした
明日は晴れると良いですね(^.^)♡‬
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【巣立ちの歌】へ
  • 【たまに来る衝動の波? それは・・・】へ